上野ウインドアンサンブル
HOME ≫ お知らせ

第34回演奏会の再延期のお知らせ

Post:2021年04月04日(Sun) 00:00 Category:General Author:staff - No comments
いつも上野ウインドアンサンブルを御引立て頂き、ありがとうございます。

 当団が毎年6月に開催している演奏会ですが、去年から続く新型コロナウイルス感染症の流行が収まりを見せないことから、今年も演奏会の開催は困難との判断に至りました。
 よって、開催予定だった第34回演奏会は、再び延期することと致しました。

 この演奏会にご協力頂いていた方々、そして、この演奏会を楽しみにして頂いた方々には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 これからも上野ウインドアンサンブルを、よろしくお願い致します。

上野ウインドアンサンブル 団員一同
^ TOP

2021年 年頭のご挨拶

Post:2021年01月01日(Fri) 00:00 Category:General Author:staff - No comments
 新年あけましておめでとうございます。
 旧年は新型コロナウイルス感染症の流行により、残念ながらアンサンブルコンテスト以外の活動を見送らざるを得ませんでしたが、そんななかでも当団の活動に対し多大なるご支援・ご協力を賜り、誠に有り難うございました。

 新型コロナウイルスの猛威はまだまだとどまることを知りません。そのため本年もどこまで活動できるのか全く不透明ではありますが、もし活動を再開することが出来ましたら、皆様に少しでも良い演奏をお届け出来るよう精一杯頑張る所存ですので、上野ウインドアンサンブルを、本年もどうかよろしくお願い申し上げます。

上野ウインドアンサンブル団員一同
令和三年 元旦 ^ TOP

第34回演奏会の延期のお知らせ

Post:2020年04月06日(Mon) 19:00 Category:General Author:staff - No comments
 いつも上野ウインドアンサンブルを御引立て頂き、ありがとうございます。

 今年も第34回演奏会を開催すべく準備を進めて参りましたが、昨今の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、6月に開催を予定しておりました第34回演奏会を延期することと致しました。

 この演奏会にご協力頂いていた方々、そして、この演奏会を楽しみにして頂いた方々には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 なお、延期後の開催日は未定です。開催日が決定した段階で改めて告知を行います。

 これからも上野ウインドアンサンブルを、よろしくお願い致します。

上野ウインドアンサンブル 団員一同
^ TOP

当団サックス四重奏が金賞、木管混成三重奏が銅賞を受賞しました

Post:2020年02月09日(Sun) 17:46 Category:General Author:staff - No comments
 本日、岐阜県羽島市で行われました第46回東海アンサンブルコンテストにおいて、当団のサックス四重奏が金賞、木管混成三重奏が銅賞を受賞しました。

 当団サックス四重奏と木管混成三重奏を応援してくださった方々に、厚く御礼を申し上げます。 ^ TOP

当団木管混成三重奏が金賞・優勝・朝日新聞社賞、サックス四重奏が金賞を受賞し、いずれも県代表となりました

Post:2020年01月19日(Sun) 17:37 Category:General Author:staff - No comments
 本日、津市で行われました第52回三重県アンサンブルコンテストにおいて、当団の木管混成三重奏が金賞・優勝・朝日新聞社賞、サックス四重奏が金賞を受賞し、いずれも県代表に選ばれました。

 これにより、木管混成三重奏とサックス四重奏は、来る2月9日に岐阜県羽島市で行われる、第46回東海アンサンブルコンテストに駒を進めることになりました。

当団木管混成三重奏とサックス四重奏を応援してくださった方々に、厚く御礼を申し上げます。
引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします。 ^ TOP
Page 2/18 : << 前へ 1,2,3, ... ,16,17,18 次へ >>